皆さま、おはようございます
おそうじを通してお客様を笑顔にする
『笑顔創造企業』の
おそうじ革命浜松駅南店の『てっさん』こと
代表の手塚でございます
昨日は午前中はみっちりお仕事をして
午後から名古屋に向かいました
新幹線は無事に動いていました

大名古屋ビルヂング
このネーミングが大好き
今回の集まりは今年の春くらいから
企画されていたものでして
4年前のとてもキビしい~研修のお仲間(8ヵ月研修)

みんなそれぞれの道で
相当苦労されていますが・・・
ほとんど大阪からのメンバーだけど
名古屋に集結です
同じ釜の飯を食った仲間が
ただただ集まる・・・
外野からは
『そこに意味はあるのか??』
と聞かれますが
意味なんて求めたら足は動きませんので
でも、この再開が
あって初めて意味があるって思うのです
今日のお仲間で
毎日ブログの苦行に引きずり込んだ仲間もいます

てっさん~
いつまでブログを続けるのよ??

〇〇(お仲間)が
辞めたらやめるわ~
結局はわかっているんです
自分のためにブログを書いているってことが・・・
そんなお仲間が遠くにいることも
(大阪だけど・・・)
頑張れる励みになります
ということで
今日からも毎日ブログを書いていきます
それでは、良い一日を(^^)/~~~
