誰のためにブログを毎日書いてるの?

ある出来事からの学び

皆さま、おはようございます

 

おそうじを通してお客様を笑顔にする

 

『笑顔創造企業』

 

おそうじ革命浜松駅南店の『てっさん』こと

 

代表の手塚でございます

 

昨日は午前中はみっちりお仕事をして

 

午後から名古屋に向かいました

 

新幹線は無事に動いていました

 

 

 

名古屋ビルヂング

 

このネーミングが大好き

 

 

今回の集まりは今年の春くらいから

 

企画されていたものでして

 

4年前のとてもキビしい~研修のお仲間(8ヵ月研修)

 

 

 

 

みんなそれぞれの道で

 

相当苦労されていますが・・・

 

 

ほとんど大阪からのメンバーだけど

 

名古屋に集結です

 

 

同じ釜の飯を食った仲間が

 

ただただ集まる・・・

 

 

外野からは

 

『そこに意味はあるのか??』

 

と聞かれますが

 

意味なんて求めたら足は動きませんので

 

 

でも、この再開が

 

あって初めて意味があるって思うのです

 

 

 

今日のお仲間で

 

毎日ブログの苦行に引きずり込んだ仲間もいます

 

 

てっさん~

いつまでブログを続けるのよ??

 

〇〇(お仲間)が

辞めたらやめるわ~

結局はわかっているんです

 

自分のためにブログを書いているってことが・・・

 

 

そんなお仲間が遠くにいることも

(大阪だけど・・・)

 

頑張れる励みになります

 

ということで

 

今日からも毎日ブログを書いていきます

 

 

それでは、良い一日を(^^)/~~~

Vol.810

てっさんのお店の【おそうじ革命浜松駅南店】

ホームページはコチラ

Google口コミ一覧はコチラ